OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

あるあるあるるる…(以下略

お久しぶりでございます。ロストバージンこうへいです。

秋になり、寒い日が続きますが懐だけは暖かくしていきたい…同じ事を考えては同じ過ちを繰り返すハメになっています………こうへいです。

給料日当日

「僕は、水神祭を迎えていない女子レーサーの舟券を買うことが好きなロストバージンこうへいです!」

1時間後…

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

2時間後…コンビニ

「もはや退がれぬ…不戦の約定解かれ申した〜(白目)」

「無理だよそんなの…見たことも聞いたこともないのに1着なんか取れるわけないよ!(錯乱)」

妹「あんたバカァ⁉︎」

というルーティーンを繰り返すおっさん。はい、ロストバージンこうへいです(ニッコリ。

冗談はさておき、今回児島のダービーへなんと現地へ行ってきました!やっぱり生の迫力は違いますねぇ〜12レース最後のレースまでボウズでしたが田村のイン戦…なんとか的中。f:id:OFCchannel:20191027025221j:plain最悪の結果は免れました。石野ぉぉ〜ありがとう〜いやぁよかったよかった。途中自分の買った買い目を忘れて確認したら「あるあるあるあるるるる」って連呼しちゃいました。

周りの人の視線が痛い…相当なキモさだったんだろうなぁ…まっいっか‼︎

今回のダービーは、毒島が優勝すると思うけどどうでしょう?なかなかいいモーターが揃ってるので波乱が起きる展開があってもおかしくないと思います。みなさんの舟券に幸あれ‼︎