OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

SG第66回ボートレースダービー 児島 初日 勝手にモーター番付

f:id:OFCchannel:20191022223048j:plain

遂に待ちに待ったSGボートレースダービーが始まりました。


皆さんご無沙汰してます。


ヤマト発動機すぐるです。


今日は久しぶりにちゃんとモーター目利きをしたので


初日のレースを見て私が勝手に現段階でのモーター番付発表しちゃいます!


参考にするもしないも、信じるか信じないかもあなた次第です!?


それではさっそくご紹介…していく前に


ボートレースあるあるを皆さんと共有したいので皆さん下の写真をご覧下さい。

f:id:OFCchannel:20191022234247j:plain

こちらは今日の第7レース…。


そうです!約10万舟が出たレースの舟券です。


このレースはギリギリまで3のアタマも買うべきか悩んでいたので


レースを見ながら競艇ファンお馴染みの


「いや〜、これ買えた〜。」を連呼してしまいました。


皆さん絶対この経験ありますよね?


ということで、気を取り直してモーター番付発表します!

横綱

田村 隆信-70号機 伸び足◎ 行き足◎ 出足〇

行き足から伸び足にかけてバツグンまさにエース機!


大関

松田 祐季-20号機 伸び足◎ 行き足◎ 出足〇

伸びグングン!伸びだけならイチバンかも!?


関脇

西村 拓也-68号機 伸び足〇 行き足◎ 出足◎

回ってからの推進力、行き足への繋がり良好!


小結(順不同)

湯川 浩司-53号機 伸び足〇 行き足◎ 出足△
伸び調整で上積みに期待!

前本 泰和-58号機 伸び足〇 行き足◎ 出足-
モーターの素性はいいのにな…選手が…。

岡崎 恭裕-72号機 伸び足- 行き足〇 出足◎
滑らかなターンで出足も良好!気分は⤴⤵

白石 健-21号機 伸び足〇 行き足◎ 出足△
未知数だけど行き足から伸び足への繋がり良さそう!?

山口 剛-31号機 伸び足〇 行き足- 出足◎
出足がいいからなのか、強引なターンしてた!?

馬場 貴也-59号機 伸び足◎ 行き足〇 出足〇
全体的にバランスがいい感じ、貴也に合ってる!

山口 達也-27号機 伸び足- 行き足◎ 出足◎
引き波を超えていく力強さがある!

徳増 秀樹-15号機 伸び足△ 行き足◎ 出足〇
1周バックで独走、行き足グイグイ推してる!

茅原 悠紀-47号機 伸び足◎ 行き足〇 出足-
セット交換でモーター気配アップ!明日からも期待!

桐生 順平-43号機 伸び足〇 行き足〇 出足◎
選手もモーターもスペック高い!優出は確実!!


十両(整備力に期待)

石野 貴之-28号機
チルトが0.0になった時が超抜の合図かも!?

毒島 誠-48号機
すでに離れで飛びそう?整備で行き足アップ求む!


幕下(現状キビシイ…特にコメントありません。)

小野 生奈-17号機

芝田 浩治-40号機

深川 真二-65号機

吉川 元浩-67号機

篠崎 元志-38号機



以上が私が独自目線で勝手に目利きしたモーター番付です!


この番付が皆さんの舟券購入に役立つことをせつに節間願って…。


またお会いしましょう、愛深きゆえに!!