OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

今節も私らしく走ります!

どーもです!丸刈りレディース番長ことよしたかです!前回の實森選手の記事以来の投稿です。タイトルでピンと来た方はおられると思います。そう、登録番号4183/愛知支部 宇野弥生選手について書きます。

f:id:OFCchannel:20190928211906p:plain

そもそも、なぜ俺が宇野弥生選手が好きになったのか?から書きます。それは去年の四月の末、好きなライブを観に行く為、弟と滋賀に行っておりました。それで、翌日びわ競艇でオールレディース をやっていることを知り、弟を説得し、行きました。その際、びわこに行くバスに乗る時に、その日の出走表をもらい、最終レースに出る宇野選手を弟が見て「この選手なんかええな。」と言いました。何も気にすることなく、びわこに着き、レースを観ると2コースから見事に1着をとる選手がいました。それが宇野弥生。その走りに魅了され今日に至る訳です。

※その節は好枠1コースで優勝戦にのりながらも、2コースの遠藤選手に優勝されたんですけどね。

また、彼女はオンオフがしっかりしているところも魅力の1つです。例として、坂上忍さんに酔っ払って絡んだり、酒有りのトークショーで酔っ払って、酒を落としたり、レース中は真面目な顔して「仕事ですから!」とピシャッとインタビュアーの質問を〆たり。これらはyoutubeに動画が上がってるので興味のある方は調べてみてください。

その宇野選手が明日、浜名湖の優勝戦に乗るじゃあーりませんか!(◎_◎;)しかも5コース!

f:id:OFCchannel:20190928211520p:plain

5コースの宇野は侮れない!そう、あの佐藤正子さんの5-全-全。これでしょ?何のレースかは覚えていませんが、ボートレース芸人の永島さんも地上波の番組で宇野の5コースを推してました。個人的には宇野選手は2.4.5コース、インもそこそこ信頼できる!選手だと思っています。

※明日は優勝戦に乗るのでこんなことを書くのはおかしいですが、宇野選手の「準優勝戦、優勝戦」に乗れなかった所謂負け戦は買いです!舟券に絡む確率は高いです!

そういうことで↑を信じるかどうかは、そう!あなた次第です。ではまた。