OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

いよいよ優勝戦!だけどやっぱり…続く。

明日が優勝戦だっていうのに誰も記事を書かない…。
でも分かるよ皆、丸刈りレディース番長よしたかくんがあんな面白い記事を書いたら、次の記事に何書いていいか分かんなくなって不安よな。
ヤマト発動機すぐる動きます。
ということで今回のヤングダービー優勝戦ヤマト発動機すぐるがサラッと予想します!

まずは明日の優勝戦の出走表
f:id:OFCchannel:20190922213825j:plain

ハッキリ言います!
勝戦に予想は必要ありません!!
これは全国24場で開催されるGP、SG、PG1の記念レースすべての優勝戦に通ずることです。
節間を戦い抜き勝ち残った6選手がひしめくため予想すればするほど外れます。
大事なのは信じた買い目をひたすらひたむきに買い続けるということです!
私でいえば優勝戦は1-45-23。
この4通りをただただ粛々と買います。
今この記事を読んでいる皆さん!
騙されたと思って予想せず、なんとなくで出目買いしてみてください。
本当に騙されるかもしれんが…( ̄▽ ̄;)

はてさて優勝戦の予想?と言うにはあまりに拙いことを書いていたらお時間がきてしまいました。
本当に書きたいことは改めて記事を分けて書きます。
皆さん最後までお付き合い下さい!

先生〜!
私はあなたのことを書きますよ!
愛深きゆえに( ´艸`)