OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

決まり文句について-私らしく書きますの巻-

お久しブリーフです(*^◯^*)

丸刈りレディース番長ことBoat 4 the bOi!です。

ただいまレディースチャンピオン 真っ只中でございます。細川選手、平高選手、山下選手ナドナド、期待している選手は多かったのですが、色々残念な部分もあります。おそらく、モーターや選手の調子を見る限り、守屋選手、遠藤選手の一騎打ちのような気もしますが、他の選手も頑張って欲しいと思います。個人的にはやはり119期ファンなのでサネの分まで西橋選手、そして高田ひかる選手、堀之内選手、地元の意地!長嶋選手に準優のってほしい!頑張れー!

話は変わり、今日は○○選手の決まり文句とは?という話題で書いてみるとします。女子選手で。オプセレやインタビュー等で。

男子なら例えば、峰選手だとアロハー!、木下選手や上條選手ならグラッツェ-GRAZIE-みたいな。

まず有名な3選手。女子戦好きな人は必ず知ってると思います。

守屋選手→見ててください。

https://youtu.be/C8bCfFuJPzk

平山選手→心を込めて走ります。

https://youtu.be/vZ-3oWh5Ra8

宇野選手→私らしく走ります。

https://youtu.be/2TbBG77hPyw

この3人はあまりに有名ですよね。むしろこの発言をしなかった節

https://youtu.be/ZElShghdlVc

やその翌日は狙うか外すかで勝負してもおもしろいかもしれないですね。

他にここ数年見てきた中で他の選手も実はそういったものがあることに気付きました。オープニングセレモニーが主だけど。

寺田選手→沢山買って応援して下さい。

原選手→応援ヨロシク!!←桐生選手もよく言う。

高田ひかる選手←最後まで諦めないレースをするので-見ていて下さい!-←守屋選手は見てて下さい。微妙に違うんですよね。

津田選手、藤崎選手は←大体、 がんばりまーす。←たまに違うことも有り。

↑他にも知ってる方は是非教えてください🙏

最近は人前でのオープニングセレモニーがなく、バーチャルだけど、人前の時は117期、118期 辺りがよく最後に同じことを言ったりしてましたよねー。懐かしい。

何にせよ早くコロナおさまってほしいと願うばかりの今日この頃。ではまた。 ↑前回の記事も同じこと書いてる。長引いてるってことですね(T . T)

p.s. 最後にこのオプセレ。

https://youtu.be/S5h_4dCUG1o

田中圭さんが登場して、大勢の女子選手が騒いでる中、ん?誰?この方は?みたいな素の竹井選手が良いですよねー。野郎としては好感持てますな。