OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

イチオシの女子戦

どうもです、お初です。OFCのメンバーの よしたかです!(◎_◎;)。特に女子戦をよく好みます。今後、女子戦中心に書くかと思います。よろしくどうぞo(^▽^)o

今、三国ではヤングダービーをやっており、今日は準優勝戦ではありますが、私が注目しているレースはこちら!

f:id:OFCchannel:20190922152233p:plain

大村のオールレディース 優勝戦 12レースです【本日残念ながら台風接近による中止順延となりましたが】。何故か? 私が競艇にハマってからずっと応援している 實森美祐-さねもりみゆ-選手が自身4度目の優勝戦に乗るのです。

※實森選手の詳しいことは気になった方は調べてもらったらとは思いますが、簡単に説明します。

實森選手は 119期 広島支部所属 広島のフレッシュルーキーで師匠は角ひとみ選手です。他の119期の選手はデビューして1年から1年半でセンターからインコースを走らせてもらってましたが、この選手は師匠の教えなのかインコースを走り出したのはこの半年くらい前からです。それなのにも関わらず、イン、センターコースでも舟券に絡みます。得意にしているのは4.5コースからのまくり、まくり差しですねー^_^ 買うならインコースよりアウトコースの時の方がおすすめです!

最近では同じ119期の土屋選手、西橋選手も実力がズバ抜けてますが、實森選手はデビューしてから早くも4回も優勝戦(その内の1回は男女混合戦)に乗ってるんですから凄いですよねー。その内の2回はまだアウトコースしか走ってない時で、1回目が3コースで挑戦して、ダメで2回目は準優勝戦、優勝戦も好枠だったのにも関わらず、普段走り慣れている6コースを選び走ったんですよね。素晴らしい!

※初めて優勝戦にのった時のインタビューで、落合選手が「進入はさね次第ですね!」て言ってたのか意味深でしたねー。

長くなってきましたが、明日の優勝戦。あなたならどう買いますか?私は選手で買う方なので、6-全-全 で行きますよ!!! いや、ちょっと待った。。。。4コースの實森選手なら頭は見えるが、大村でインコースが守屋選手でしょ??無理そうな気がする。。 今節の守屋選手は自身もモーターも抜群のコンディションだと思うので、1-6-全 1-全-6かなと。それでも、本心は實森選手の初優勝だ!

明日はヤングダービー優勝戦、そしてこの大村の優勝戦とダブルで楽しめますね。それではまた。

□おまけ

f:id:OFCchannel:20190922152315j:plain

写真は今年の5月児島にて、實森選手。