OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

實森選手G1初勝利おめでとう。

今年はお初です。そしてご無沙汰です。Oi!Oi!

俺です。私です。boat 4 the bOI!です。最近、男子選手で一番好きなアワカツこと阿波勝哉選手が調子が良いので嬉しい、boat 4 the bOi!です。拳を突き上げて、Oi!Oi!と叫びたいくらいですわ。先程まで久々に雷矢を聴いて拳を上げておりました。

さてさて、今日は2018年4月にボートレースにハマった、万舟をとらせてもらった「同期の孫崎選手にもお世話になりました。」きっかけの實森選手が見事なイン逃げでG1初出走、2走目で初1着、そして3走目で2着ということで仕事終わりで1人宴を開催しております。正直、最近調子悪そうな感じだったし、初のG1と言うことで良くて1回3着くらいにはと思っていたんだけれども、まさかのこの結果。何せ嬉しいのは女子戦のG1ではなく、混合戦のG1ということ。自分のことのように嬉しい。明日は2号艇ということだが、頑張ってほしい。↑に書いたけど、今日の結果で欲が出まして、予選突破して欲しい、と思う、今この頃です。今日は酔い酒を飲んでおります。明日も夢見させてほしいな。

f:id:OFCchannel:20220122232947j:plain

2019.5 児島にて。またこの頃みたいに拳を突き上げて大声出して応援したいものだな。