OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

PG1ヤングダービー三国(初日)ピックアップ予想

明日からPG1ヤンダビin三国が開催されます。
今日はそんなヤンダビ初日のピックアップレースを3レース、予想と共にお届けしたいと思います。
三国競艇場の特徴については皆様もすでに周知のことと思うので特に詳しく書きませんが、簡単に言うとINが強いです。
そして6コースの1着率が全国的にみても低い場となっています。
いずれにしても内側3艇が勝ちやすい競艇場ではないでしょうか。

というわけで競艇場の簡単な特徴紹介も終わったところでさっそく明日の個人的ピックアップレースと予想を紹介していきたいと思います。
まずはひとつめ、
第2Rf:id:OFCchannel:20190917234546j:plain

注目選手はズバリ3号艇に入る渡邉和将選手です。
3コースからしっかりスタートを決められる。さらにモーターも良さそうとくれば彼を推さない手はないということで、推奨予想買い目は
1=3-45、3-45-全の計12点
展開予想としては3のまくり差しが決まって3-1もしくは届かず1-3、3着は展開向いての4あるいは腕のある5。
もうひとつの方は3がスリット覗いてまくりきり、その後を4もしくは5が差しあがって2着、あとは分からないので全流し。

さて、まずひとつめの予想を紹介したところでひとまずパート1終了ということで、後ほど残りのピックアップレース予想はパート2としてご紹介します。
この予想が皆様の舟券予想の邪魔になりませんように…。