OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

申し訳ありがとう

パート2にてピックアップレースの予想を記事にしようかと思いましたが、間に合わずレースが全て終わってしまいました。
予想をちょっとでも見てみようと思って下さっていた皆様、大変申し訳ありませんでした。

ただ、予想記事をあげるのが間に合わなかったおかげで、大損することが防げた点については感謝せねばなりません。
ありがとう。

さて、PG1ヤングダービー初日についての予想は、中途半端な感じで記事が終わってしまいましたが、明日以降もヤンダビは熱く熱く盛り上がるので、私もヤンダビの盛り上がりに負けない予想記事があげられるように日々奮闘していきます!

ちなみに、このブログを運営しているOFCchannelは私以外に4人のライターがおり、それぞれが得意分野で個性溢れる予想を展開します。
誰がいつ記事をあげるかは分かりませんが、ぜひ一読いただきお気に入りのライターを見つけてみて下さい。

今回の記事作成はモーター目利きの舟券予想を展開するヤマト発動機すぐるがお届けしましたが、次回は女子レーサーの水神祭を追いかけ続ける男こと、ロスト・ヴァージンこうへいが記事作成を担当しますので、皆様もうしばらくお待ちください。

それでは皆様のヤングダービーでの大勝利を願って、エイ・エイ・オー!