OFCの愛深きゆえに

☆競艇について予想を中心にいろいろと書いていきます☆

ボートレースダービー2日目 番付更新

皆さんこんばんは!


2日目を迎えたボートレースダービーのモーター番付を更新します。


さすがSGレーサー!


どんなモーターでもなんだかんだ仕上げてくるんだから脱帽です∠( ̄^ ̄)


横綱

田村 隆信-70号機 伸び足◎ 行き足◎ 出足◎
文句の付け所なし!すべての足が最高クラス!
どこにいてもアタマで買いたい!!


大関

松田 祐季-20号機 伸び足◎ 行き足◎ 出足◎
伸びは70号機に及ばない…けど全部の足が高水準!
特に出足から行き足はピカイチ!


関脇

西村 拓也-68号機 伸び足〇 行き足◎ 出足◎
昨日から変わらず気配良好!
明日もしっかり連対するから必ず軸で購入を!

馬場 貴也-59号機 伸び足◎ 行き足◎ 出足〇
行き足から伸び足の繋がりに力感が出てきた!
明日はイン戦1着固定で!

石野 貴之-28号機 伸び足◎ 行き足〇 出足〇
やっぱりチルト0.0にすると仕上がってくる!
まだまだ上積みありそうなので明日からも期待!


小結(順不同)

岡崎 恭裕-72号機 伸び足- 行き足〇 出足◎
伸び足がついてくるともっと楽にレースが出来る&買いやすい!

白石 健-21号機 伸び足◎ 行き足◎ 出足△
やっぱりよかった!!あとは引き波を超える力強さだけだ!!

山口 剛-31号機 伸び足〇 行き足〇 出足◎
今日のレースを見て評価⤴⤴後ほどピックアップします。

山口 達也-27号機 伸び足- 行き足◎ 出足◎
変わらず実践向きで高気配!

毒島 誠-48号機 伸び足〇 行き足〇 出足◎
しっかり行き足に上積みあり!勝負出来る足に仕上がってきた!

桐生 順平-43号機 伸び足〇 行き足〇 出足◎
足色に変化はないけど、感じの良さは持続中!

柳沢 一-22号機 伸び足〇 行き足〇 出足◎
実は昨日から良かった?ともかく2日目足色良好!

久田 敏之-41号機 伸び足〇 行き足◎ 出足-
握りマイに勝機あり!後ほどピックアップします。

深谷 知博-36号機 伸び足◎ 行き足△ 出足〇
ターン出口、スリットからの伸び良好!茅原くんに競り勝った。

十両(順不同)

徳増 秀樹-15号機 伸び足△ 行き足◎ 出足△
足色に変わりはない。ただ強いメンバーの中ではあまり目立たない。

前本 泰和-58号機 伸び足〇 行き足◎ 出足-
うーん…やっぱり選手が…。

湯川 浩司-53号機 伸び足〇 行き足〇 出足△
大きな変化はなし。湯川独特の伸び仕様までもう一声!?

茅原 悠紀-47号機 伸び足〇 行き足〇 出足-
深谷が良かっただけかも…ただ競り合いに負けるのは良くない。

上條 暢嵩-26号機 伸び足〇 行き足〇 出足△
伸び足出てきた!明日はもっと伸びるかな?

以上が私が独自目線で勝手に目利きしたモーター番付2日目編です。


そして今日は2人の選手をピックアップしますので


明日の舟券購入の参考にしていただければ幸いです。


それではさっそく…

f:id:OFCchannel:20191023231757j:plain

今日の9レース目です。


ピックアップするのは山口つ&久田。


山口つはなんと言っても出足が良好!


さらに行き足への繋がりも良くなったので差しや捲り差し


とにかく差せば光明ありなので、明日の3号艇も捲り差し


毒島が3まで前付けにくるなら、4からしっかり差すことに期待して


舟券購入してみて下さい。


久田については逆に出足が弱いので


回転数を落とさないように握りマイで攻めると思います!


なので明日の5号艇もガッツリ握って


1歩、2歩、3歩くらい間違えば重成のごっつぁんアタマまで…


あると思います!!


ということでこの番付が皆さんの舟券購入に役立つことをせつに節間願って…。


またお会いしましょう、愛深きゆえに!!